ラーニング

コース日程の調べ方とお申し込みについて

みなさまこんにちは! VMware Educationチームです。
今回は、コース開催日程の見方とお申し込み方法の全体のながれについてご紹介します。

Step1 受講するコースを決める!

VMware主催のコースは主にこちらに記載しているコースになります。

図1
図1

ご希望のコースがきまっていれば Step2へ。

コース内容については、各コースの右に”内容”がありますので、クリックしていただくとデータシートで
内容を確認することができます。

どのコースから受けたらいいのか?はまた別途ご紹介しますね。

Step2 日程と残席をチェック!

図1でご希望のコースをクリックすると、開催予定コース一覧がでてきます。
ここでは VMware vSphere Install, Configure , Manage [v6.0]をクリックします

図2
図2

スケジュールされているリストがでてきます。Languageが日本語であること、開催地も日本であることをご確認ください。ここでFullとでていたら満席です。お手数ですが他の日程をご検討ください。

Step3 お申し込み!

お申し込み方法は主に3つあります。

  1. VMwareダイレクトでのお申し込み
  2. VMware認定教育パートナー様経由のお申し込み
  3. VMware認定ディストリビュータ様経由のお申し込み

VMwareダイレクトのお申し込みの場合は基本的にはUSドルでのお取引になります。
お申し込み方法詳細については、こちらをご参照ください。
※この部分に関しては、別記事で詳細をご紹介しますね。

円でのお支払いご希望の場合は、VMware認定教育パートナーさま、
またはVMware認定ディストリビュータさまにお問い合わせください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。