ラーニング

Certificationデジタルバッチを活用しよう!

みなさまこんにちは! VMware Educationチームです。
version6以降試験に合格したら、公の場で保持している資格を公開する仕組み = デジタルバッチが
提供されています。 メールで上司に報告したり、ロゴをダウンロードして名刺にはったり、
今っぽく SNS でもシェアできます。

デジタルバッチの利用方法
合格後 Acclaim社 admin@youracclaim.com からメールが届きます。実際わたしも先日VCP6 – DCV合格後
下記のようなメールがきました。

1

メールにあるURLに行き、最初にログインする際は、新規でアカウントを作成いただきます。また
プロフィールに資格を表示や、SNSで公開するには”Accept”が必要になります。

ログインすると自分が取得している資格をみることができます。

2

ここで 左下にある “Share”を押すと、SNSでシェアすることもできますし、メールを送ることも可能です。
ロゴをダウンロードするボタンもありますので、名刺にもはれますね!

3

わたしもfacebookでshareしてみました(笑)ぜひご活用ください!

4

Acclaim社からのメール配信停止もできます。FAQをご覧ください

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。